人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーせんとりー

さっきパトカーの目の前で、おもいっきり信号無視しました(汗

チャリンコだけどね。

最近はねぇー

まぁ、テスト前なんだけどー

思うように勉強がすすまないなー

まぁ、そんな感じです。

昨日、テレビ番組表みてたらさ深夜に「キングダムH」って番組があってさ、

おっ キングダムハーツってアニメ化してたんだw

って思って見てみたら

キングダムホスピタルっていう海外のホラードラマだった。

まぁ、そんな日常を過ごしてますねぇー

あぁ、そうそう。

今日バイトでさタイヘンな事が起こったんだ。

お茶&水が少しはいったコップをトレイに載せてキッチンに入っていったら床が濡れてて、おもっきりスベッタんだよ。

まぁ、こういう時にかぎって素晴らしい反射神経が活動してなんとか転倒は避けたのだが

お茶と水がおもいっきり飛んでいって先輩に命中した。

びしょびしょになってた。

いやぁ・・・見事すぎて支配人もポカーンでした。

さて、あとはぁー何書こうかなー

なんもねぇや

ばいばい
by takaaki-ueda | 2007-01-30 01:16


<< 当選 末期 >>